- 移行パターン
- メインフレーム移行
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移行パターン
- メインフレーム移行
- COBOLからJavaへの移行
- COBOLからOpenCOBOLへの移行
- RPGからJavaへ移行
- PL/IからJavaへ移行
- IDLⅡからJavaへの移行
- VBからVB.NETへの移行
- VBからC#.NETへの移行
- VBからJavaへの移行
- .NETバージョンアップ
- クライアントサーバからWEBシステムへの移行
- Javaフレームワーク変更/バージョンアップ
- Flex/FlashからHTML5への移行
- Oracle Formsバージョンアップ
- Oracle FormsからJavaへの移行
- DelphiからJavaへの移行
- PowerBuilderからJavaへの移行
- IEからEdge/Chromeへの移行
東証上場TOP200社中、60社以上に採用されるシステムリフォーム
出光興産様、日産自動車様、日本航空様、ソフトバンク様、京セラ様、TOTO様、村田製作所様、石油資源開発様、ユニチカ様、ニトリ様、凸版印刷様、デンソー様、リコージャパン様、日東電工様、東建コーポレーション様、大同生命保険様、みずほリサーチ&テクノロジーズ様、岡三情報システム様、関電システムソリューションズ様、JALインフォテック様、アイテック阪急阪神様、西鉄情報システム様、キリンビジネスシステム様、JFEシステムズ様、コベルコシステム様、東レシステムセンター様、ブリヂストンソフトウェア様、テックインフォメーションシステムズ様、NECグループ様、NTTグループ様、情報技術開発様、パーソルプロセス&テクノロジー様、ユニシステム様、ワクコンサルティング様 他多数
メインフレーム移行 弊社顧客 事例講演
京セラコミュニケーションシステム株式会社様 事例発表
ユニチカ株式会社様
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日産自動車株式会社様
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日産自動車株式会社様
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メインフレームの現状
オープン化への加速
2030年 富士通 メインフレーム販売終息
2017年 日立 ハード販売終息
2001年、出荷台数1,574台だったが
2019年では154台と9割以上の減と
なっておりオープン化が顕著化している。
※処理スピード向上による台数減の要素も含む
オープン化計画:多く考察される要素
メインフレームのオープン化の傾向
メインフレームのオープン化の落とし穴
オープン化は、他の開発手法と根本的に違うため、以下の問題が発生しやすく、注意して避ける必要がある。
移行問題を解決する決め手
付加価値のご提供